定期発送を承ります〜郵便物の取り扱いについて〜

会員様各位


郵便物の取り扱いについてご案内致します。
郵便物の到着に関しては、一部メールでお知らせをしておりますが、
定期的な発送を承っております。

メール便又は宅急便にて発送を致します。
定期発送をご希望の方は、スケジュールをご教示くださいます様、
お願い申し上げます。

月1回、週1回、到着の都度などご意向に従い、対応をさせていただきます。

発送に伴う送料は、次回ご請求時に精算をさせていただきます。

メール便の場合は、発送バーコードを管理しておりますので、
投函状況をお調べする事が出来ます。

宅急便の場合、発送伝票番号を記録しておりますので、
同様に発送状況をお調べする事が出来ます。

以上、ご案内を申し上げます。
定期発送をご希望の方は、スタッフまでお申し付けください。


中沢商会
ゼネラルマネージャー
郡司 武

電話代行なら中沢商会にお任せください。