社団法人全日本SEO協会主催のSEO研究会を開催しました。

平成24年2月14日に社団法人全日本SEO協会主催のSEO研究会を開催しました。


弊社のゼネラルマネージャーである郡司武は、社団法人全日本SEO協会の特別研究員を務めており、SEO協会主催において、平成24年2月14日に銀座カンファレンスセンターにおいて研究会を開催しました。

Google検索エンジンの特許原理から明らかになったテクノロジーをもとに、リスクを低減しながら効果を最大限に高めるメソッドをテーマに2時間にわたりレクチャーしました。

今までブラックボックスとされていた原理を解明する事で、無駄な作業を省略し、効果のある施策にコストをかける事が可能になりました。

セミナーの重要テーマである「リンクコントラスト理論」は、参加者にとっては、目から鱗の話として好評でした。

SEO研究会の模様はこちら

社団法人全日本SEO協会特別研究員の郡司武は、e-まちタウン運営のサイトにコラムを執筆しています。

SEOSEO.net
Googleアルゴリズムの原理 SEO研究室